2007年09月19日

できた!☆彡




9月16日(日)



前の記事の通り、チョロにとっても立ち止まる時期なのかな?

状態は変わらない。


人間てあれですよね・・・目に見えないとすぐ不安になる。

だから状態が良くなってることを目で確認しないと不安になってしまうのです。

でも確実に良くはなっているのだからと、自分にいい聞かせる。


目に見えなくても、もしかして見えない部分で良くなってる可能性もあるのにね。


ほーんと焦らない〜〜と、言葉では分かっていても、
なかなか難しいものです。






9月17日(月)



うん。よく歩く!


歩き方は変わらず背中をまん丸にして・・・・

この背中が丸まっているのがいつ真っ直ぐになるんだろう・・・・

そんな思いで頭ん中がいっぱいになる。
で、思っていたらそればかり考えるようになって、しんどくなる自分がいます。


そんな時、この日はikkoちゃんアムアムさんHAMACHIさんが、

チョロのお見舞いと、プリンと華音のバースディパーティをしに我が家へ来てくれました。


来てくれただけでもとても嬉しいのに、とんでもなく感動するプレゼントがありましたぴかぴか(新しい)



IMG_55171.png



みんなの声が詰まったアルバムぴかぴか(新しい)

中には、チョロへの応援メッセージカードがぴかぴか(新しい)


またこのアルバムは「8頭のちび天使達☆彡」のブログで、
紹介したいと思います。


これを貰った時、人前で泣くことがとても恥ずかしいわんママですが、
何かの糸が切れたように泣きました。

きっと自分でも分からないうちに、心の中が張り詰めていたんですよね。

その糸を切ってくれたこのアルバム・・・

一生の宝物になりましたぴかぴか(新しい)


みんな!!本当にありがとうかわいいかわいいかわいい






9月18日(火)



この日はチョロの鍼と注射の日。

嫌なことをされるというのに、病院が大好きになってしまったチョロ。

お尻尾ブンブンで、歩きます。

時にズリっとなりながらも、背中を丸めながら懸命に前を向いて歩く姿。



そして、とても嬉しいことが・・・・ぴかぴか(新しい)

家でくつろでる時・・・・・



IMG_52521のコピー.jpg



できたねーーーっ!!ぴかぴか(新しい)



IMG_52531のコピー.jpg




ヘソ天です!!ぴかぴか(新しい)

自分でひっくり返ることができなかったチョロ。


ヘルニアを発症してから1ヶ月と少し・・・・
チョロは自分でヘソ天ができるくらいに回復しましたぴかぴか(新しい)



  bana.jpg
      上
 その時その時、一瞬一瞬の感動を大切にしたいぴかぴか(新しい)
 今日も頑張るチョロに、ポチっ揺れるハートとエールをぴかぴか(新しい)



ニックネーム わんママ♪ at 15:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごい!!!!

しかも豪快なヘソ天みたいな(*≧m≦*)

なぜか涙ダーダーでてきたっす。

よかった!!!
Posted by erika@ホッピー at 2007年09月19日 17:38
すげぃぞ〜!!チョロさんexclamation×2
ひとつひとつの前進に感謝しながら…かわいい
わんママ、偉そうなことを言える立場でもないし、じぃたんほど長くは生きていませんが、
でも、なんにでも立ち止まることはありますよ!
ええ、ダイエットもよく止まります顔(イヒヒ)停滞期っちゅうヤツですねあせあせ(飛び散る汗)
これを乗り越えるべく、頑張り続けられるか やめちゃうか…これによって結果は変わってきます。
チョロさんは、きっと、続けるexclamation×2
踏ん張れ!チョロさんぴかぴか(新しい)
Posted by みーちゃん at 2007年09月19日 17:54
そっかぁ。へそ天もできましたか!すごいですね。立ち止まっちゃうように見える時って、きっとあるんでしょうね。とっても、辛いんでしょうね。頑張れしかいえなくてごめんなさい。でも、わんママさんやチョロくんの周りには、たくさんのお友達がいて、支えられたり、支えたりなんですね。よかったですね。
わんママさん、チョロくん。めげないで下さいね。
Posted by はなこ at 2007年09月19日 18:46
お〜〜〜!
ヘソ天チョロたんだ!
わんママの周りには優しいお友達がいて良かったね〜・・・
それもチョロたんはじめ、ワンコたちが運んで来てくれた出会いだもんね。
改めてワンコの力、絆ってすごいな〜・・・
涙してしまったわんママ、少しは気持ち楽になったかな?
ワンコの前じゃなかなか泣けないだろうけど、感情を思い切って出すのもいいよね。
遠くから応援しているよ!
Posted by irori at 2007年09月19日 19:28
また涙が出ました・・・でも今日の涙は今までとは違います。チョロたんのへそ天を見て嬉しくてぼろぼろ・・・。
へそ天できるようになっって!すごいぞチョロたん!よかったね♪
へそ天でくつろいでるチョロたんの目がキラキラしてるね。
Posted by ちー at 2007年09月19日 20:16
ヘソ天見て感動したん初めてやぁ〜
また、涙でてきたわ(>_<)
チョロ君確実に回復してるよ〜
安心して♪
だって、ほんとに月曜に会ってビックリしたもん♪大丈夫やぁ\(^o^)/
こんな豪快なヘソ天やで!
背中の丸みなぁ〜足の筋力がついてきたら、
直ってくるよ!
ちょっと、背中でがんばりすぎてるねんね。

Posted by ikko(チョッパー) at 2007年09月19日 20:37
チョロ君すごいよ〜。。
確実に前進。。
あんよが動く過程で、お耳の後ろをカキカキするしぐさがあらわれたりした時は
うれしかったものです。右足健在。左足健在。。って感じで、、、。今でもそのしぐさをすると安心しています。
小さな、小さな体で小さなしぐさをアピールする子達。。
(耳が具合が悪いんではとママさんにつっこまれそうですが、、、、。あくまでもしぐさです!!)
チョロ君!お目目キラキラお顔ピカピカ。
大丈夫です!!
医学の進歩よりチョロ君の進歩の方が確実に日進月歩ですよ!!まちがいない!!!
Posted by 5ダックスのママ at 2007年09月19日 22:46
ヘソ天ができるって、こんなに嬉しいことなんですねぴかぴか(新しい)
チョロ君のヘソ天、完璧ですGood
わんママさんの宝物になったアルバムに
私も参加させてもらえてほんまにうれしいよハートたち(複数ハート)
Posted by ももママ at 2007年09月19日 23:01
うんうん
背中がしっかりと伸びるよ!

こないだ琵琶湖でお会いした時に、わんママさんが、
笑顔いっぱいで振舞っている姿を見て、この人は
ホンマに頑張り屋さんやなぁ。と感じました。

一生懸命な笑顔を見てHANAは、チョロ君がこの人に支えられている
なら大丈夫だと思い、治療経過の様子はブログで分かるので
聞かなかったと思います。

HANAは、自分勝手な自己愛の笑顔は、誰ひとりとして、
幸せにできないと思います。

でも、誰かを思いやり影となって笑顔で頑張る姿は、本当に愛のある姿で
みんなを幸せにすると思います。

泣きたかったことに、気が付いたらたくさん泣き散らかして下さいw
頑張り屋さんな、チョロ君の分まで泣いてあげてもいいと思います。

素敵な笑顔のわんママさんが、
          HANAは好きです。

お姉さんになって貰ってもイイくらいにw

Posted by HANA at 2007年09月19日 23:14
開脚 ヘソ天

こりゃ
スバラス〜ィ

YUYUもしかと見たぞClap

開脚してる所が
スンゴイよね〜

足の付け根に
リンパとか
たくさんあるんじゃない

ビュンビュン流れて

リハビリにもいいんじゃな〜い
Posted by YUYU at 2007年09月20日 08:26
チョロ君、ヘソ天できるまで回復したんやネ!
本当に良かった!
レオメロママ、感激!しましたもうやだ〜(悲しい顔)
まるで、自分の事のようにうれしいよ!
でも、チョロ君が一番嬉しいんだよねぴかぴか(新しい)
Posted by レオン&夢露のママ at 2007年09月20日 19:57
チョロ君が、ヘソ天してる〜!
こんなに感動するヘソ天なんて、見たことないよ!!
チョロ君、しっかり前へ前へ進んでるね。
わんママ♪さんの周りには、ホント素敵な方が沢山いらっしゃいますね。
全て、わんママ♪さんが作り上げてきた人脈ですよね^^
Posted by アンジュママ at 2007年09月20日 23:30
HAMACHIさんたちのプレゼント、とても素敵なものをいただいたのですね。
わんママさん+子供たちの人柄、わん柄のお陰ですね。
チョロちゃん、ヘソ天できるようになるくらい回復したんだ〜るんるん
いつか、めいままも子供たちをつれてわんママさんのところにお邪魔したいです顔(笑)
Posted by めいまま at 2007年09月22日 12:36
そっか、『ヘソ天』が出来るって、こんなに嬉しいことなんだね、
チョロ君Clap
たっぷりリラックス出来たかな?
チョロ君の、1つづつの前進がすごく嬉しいよぉぉぉわーい(嬉しい顔)





Posted by 彩ち at 2007年09月22日 21:44
チョロくん、豪快なヘソ天できてますね〜。
毎日のことだから足踏みしているように思うかもしれないけど、大丈夫、前進してますよ〜。
お友達からのアルバム、とっても素敵ですね。チョロちゃん、これ見たら、元気百倍ですね〜♪
Posted by Romi at 2007年09月23日 18:26
チョロくん、すごいぞ!!
自分の力で、ここまで出来るようになったなんて黒ハート
いっぽずつ、いっぽずつだよ。
焦らないでね揺れるハート
Posted by ようこ at 2007年09月24日 16:31
チョロ君はかっこいいです!
ほんと、、男前です!
みかけだけの事を言ってるのではありません。そのハートが男前です!
泣き言言わずにがんばってる姿です!
でも、、それを支えているのは、わんままさんとわんぱぱさん、、そして8天なんですよね!・・・ってそんなこと言わなくてもわかってるよね!ちょろくん!
いつもいつもいっぱいありがとうって言ってるよね!
Posted by furi2five at 2007年09月25日 14:57
チョロくん ヘソ天すごいClap
ホントによかったねぇ顔(笑)
感動しましたGood
無理せずがんばってねぇ揺れるハート
ちなみにウチのゴン様ゼッタイにヘソ天しませんふらふら
Posted by yon-gon at 2007年09月26日 23:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1097361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック