2007年11月14日

命は温かい☆彡




病気をすると命をいつもより身近に感じることがあります。

チョロがヘルニアを発症した時も、そうでした。

常に生きるということを意識して、生活して行きたいとは願うものの・・

なかなか難しい自分がいます。



生まれてくる=必ず死が訪れる。

避けられない事実ですが、

その事実をどう受け止めて今を生きていけばいいのでしょうか?

わんママはそんなことをよく考えます。



IMG_512511のコピー.jpg



本当に、そうだね。

どうしてだろうね?





IMG_491911のコピー.jpg



温かい命を感じて生きていきたい・・・・ぴかぴか(新しい)







IMG_402611のコピー.jpg



そう、命は最後はお土に還っていくからこそ尊いと気づかされるんだねぴかぴか(新しい)





チョロたん、毎日頑張ってますよぴかぴか(新しい)



    bana.jpg
          上
 命を感じさせてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
 ポチっ揺れるハートと、エールをお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム わんママ♪ at 02:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする