2007年10月03日

一番欲しいもの☆彡




10月1日(月)〜10月3日(水)



チョロたん?あんまり状態が変わらないね〜・・・


と、本心が隠せない。

でも、とっても元気にしているチョロがいます。

この状態に慣れちゃったのかな?

そんなことが頭によぎりながら、毎日を過ごします。


決してそんなことはない。

チョロは今きっと、ゆっくりゆっくり歩いてる時なんだよね。

ほんと自分が焦ってどうする!?

何回も何回も自分に問いかけ、言い聞かせているんだけど

どうしても元気だった頃のように歩いて欲しい・・・

走って欲しい・・・

と、思ってしまう自分がいます。


でもチョロはそんなことを考えてるわんママを見るのは嫌なはず。

だって、絶対顔が曇ってるもん。


今頑張ってるチョロにとって、

最高の治療は笑顔だと思うから・・・・



かなり反省なわんママです。。。



ごめんね、チョロ。

チョロが一番頑張ってるんだから、ママがこんな顔をしていたらダメだよね。


ママの表情に8天の中で一番敏感なチョロ。

今日からまた笑顔満点でいくからねかわいい


ゆっくりゆっくり一緒に歩こうね四葉




IMG_00081のコピー.jpg





IMG_00201のコピー.jpg



ほんとだねぴかぴか(新しい)



  bana.jpg
       上
 マイナス思考どっかへ行っちゃえ〜〜〜っ!!
 わんママに語りかけるチョロに、ポチっ揺れるハートとエールをぴかぴか(新しい)
  




ニックネーム わんママ♪ at 22:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする