2007年09月30日

忘れません☆彡





9月26日(水)〜9月30日(日)



チョロの様子、まだまだ停滞中。



みなさんのいう通り、ゆっくりでいいんですよね。


停滞していても、きっと目に見えない力が働いていると思うわんママです。

背中の丸みは、足がアッパー状態。つまり突っ張っている状態だから・・・

これもゆっくりリハビリしていって、きっと良くなると信じています。


鍼治療もレーザー治療も、とっておきの注射も・・・・

チョロは慣れてきたのか、病院に行くことを嬉しそうにするんです。

これが治る道に繋がってるって、分かっているかのように。


不思議ですね・・・・ぴかぴか(新しい)




ワンは言葉を喋れません。

そして色んなことをどうやって理解しているのかも分かりません。


でも、自分なりに理解しようといつも努力しています。

その姿はとても前向きで、心を打たれます。


鍼治療も決して気持ちがいいものではないと思うんです。

身体に電流が流れますし、5分間というチョロにとっては長い時間。

注射も当たり前だけど痛いですよね。

でも、病院に行くことを嫌がらない・・・・・


チョロなりに、「病院」というものを理解しているんですね。



今日みたいに雨の日は、外でのリハビリはお休み。

代わりに屈伸運動と、部屋を歩かせます。


ヨタヨタ・・・そう、まだヨタヨタと歩きます。

外での方が、足取りも早く歩くんです。

やっぱりお散歩は楽しいからかな?


精神面でのリハビリは改めて、とても大切だと思いました。




チョロは8天達にとても支えられています。

家でみんなで暴れ回るときも、みんなチョロに当たらないように遊びます。

だからと言って、チョロを避けてる訳ではなく、一緒に遊んでいます。


いたわりの心・・・・


そんな優しさを8天から感じているわんママですぴかぴか(新しい)




IMG_82341のコピー.jpg






IMG_02211のコピー.jpg






IMG_82831のコピー.jpg




    bana.jpg
         上
  うんうん、みんなで待っていようねぴかぴか(新しい)
  8天達の優しさに・・・ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)



ニックネーム わんママ♪ at 15:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする