2007年09月25日

光の中で☆彡



9月19日(水)〜9月25日(火)




チョロの状態、停滞中。



ここで焦ってはだめ。



そう言い聞かせる一週間が過ぎた。




毎日チョロを見ているから、微妙な変化は分からないのかもしれない。

そう思って一週間前と一週間後を見てみた。


日によって違うチョロの足の状態。

すごく歩く日と、全然歩かない日がある。


今のチョロには歩くということが、とっても大変なんだと思う。

だから疲れるし、しんどい日もある。

歩こうとしても歩けない日もある。


でもそれは決して状態が悪化している訳ではない。



お散歩に行くと、足がもつれながらも歩くチョロがいる。

みんなで出かけると、追いつこうとして、つまずきながら走るチョロがいる。


きっとチョロは思いきり走りたいだろう・・・・・




IMG_48461のコピー.jpg



最初は命さえ助かってくれればと思った自分がいました。


でも毎日必死で歩こう、走ろうとするチョロの姿は、

なんとか元のように歩かせてあげたい。そして思いっきり走らせてあげたい・・・・

と、いつの日か変わりました。



10月に入ったら、水泳でのリハビリが始まります。

背中が真っ直ぐなるように、そして足の力もつくように・・・・

そしてきっと思いっきり走れるようになりますようにと、

心から願います。




光の中で一生懸命歩くチョロは、なんだか幸せそう・・・・ぴかぴか(新しい)


お日様も応援してくれているから・・・・と、

優しい気持ちになれるわんママですぴかぴか(新しい)





IMG_57531のコピー.jpg




   bana.jpg
        上
 思いっきり走れるようになるまで、8天全員チョロを待ってますぴかぴか(新しい)
 今日も頑張るチョロに。ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム わんママ♪ at 16:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする