2007年09月19日

できた!☆彡




9月16日(日)



前の記事の通り、チョロにとっても立ち止まる時期なのかな?

状態は変わらない。


人間てあれですよね・・・目に見えないとすぐ不安になる。

だから状態が良くなってることを目で確認しないと不安になってしまうのです。

でも確実に良くはなっているのだからと、自分にいい聞かせる。


目に見えなくても、もしかして見えない部分で良くなってる可能性もあるのにね。


ほーんと焦らない〜〜と、言葉では分かっていても、
なかなか難しいものです。






9月17日(月)



うん。よく歩く!


歩き方は変わらず背中をまん丸にして・・・・

この背中が丸まっているのがいつ真っ直ぐになるんだろう・・・・

そんな思いで頭ん中がいっぱいになる。
で、思っていたらそればかり考えるようになって、しんどくなる自分がいます。


そんな時、この日はikkoちゃんアムアムさんHAMACHIさんが、

チョロのお見舞いと、プリンと華音のバースディパーティをしに我が家へ来てくれました。


来てくれただけでもとても嬉しいのに、とんでもなく感動するプレゼントがありましたぴかぴか(新しい)



IMG_55171.png



みんなの声が詰まったアルバムぴかぴか(新しい)

中には、チョロへの応援メッセージカードがぴかぴか(新しい)


またこのアルバムは「8頭のちび天使達☆彡」のブログで、
紹介したいと思います。


これを貰った時、人前で泣くことがとても恥ずかしいわんママですが、
何かの糸が切れたように泣きました。

きっと自分でも分からないうちに、心の中が張り詰めていたんですよね。

その糸を切ってくれたこのアルバム・・・

一生の宝物になりましたぴかぴか(新しい)


みんな!!本当にありがとうかわいいかわいいかわいい






9月18日(火)



この日はチョロの鍼と注射の日。

嫌なことをされるというのに、病院が大好きになってしまったチョロ。

お尻尾ブンブンで、歩きます。

時にズリっとなりながらも、背中を丸めながら懸命に前を向いて歩く姿。



そして、とても嬉しいことが・・・・ぴかぴか(新しい)

家でくつろでる時・・・・・



IMG_52521のコピー.jpg



できたねーーーっ!!ぴかぴか(新しい)



IMG_52531のコピー.jpg




ヘソ天です!!ぴかぴか(新しい)

自分でひっくり返ることができなかったチョロ。


ヘルニアを発症してから1ヶ月と少し・・・・
チョロは自分でヘソ天ができるくらいに回復しましたぴかぴか(新しい)



  bana.jpg
      上
 その時その時、一瞬一瞬の感動を大切にしたいぴかぴか(新しい)
 今日も頑張るチョロに、ポチっ揺れるハートとエールをぴかぴか(新しい)



ニックネーム わんママ♪ at 15:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする