2007年09月16日

立ち止まる☆彡



皆さん、いつも温かいコメントをありがとうございますかわいい
とても支えられ、励まされ・・・
何とお礼申し上げればいいのか言葉に悩むくらいです。

コメントのお返事がなかなかできず、ごめんなさい。。
でも今日もチョロに読んで聞かせてあげてますぴかぴか(新しい)

この場を借りてお礼申し上げますかわいい





9月15日(土)



チョロの足の状態は、日によって違うのか・・・
体調によっても違ってくるのか、歩き方が毎日変わります。


昨日はこんなに歩けたのに、今日はちょっとしか歩けないなど、
変化があるようです。

でも確実に良くなっていってるのは確かです。


この日はあんまり歩かなかったんですが、そんなチョロを見て一喜一憂してしまいます。


でもそんなものかもしれませんね?
前に進んだり、少し後戻りしたり・・・・・


人生だってそうです。


たまには後向いてみたり、時に立ち止まったり・・・・・


前を向いて歩くことはとっても大切ですが、
たまには深呼吸して、休憩したっていいじゃないですかかわいい


それで新たに見えてくるものも多いと感じるわんママですかわいい



皆さん、一緒に深呼吸してみませんか?





IMG_51991のコピー.jpg





IMG_52021のコピー.jpg







IMG_52031のコピー.jpg




ほんとにそうだね四葉




   bana.jpg
        上
 色んなことに気づけることは素晴らしいぴかぴか(新しい)
 決して焦らないチョロに、今日もポチっ揺れるハートと応援をぴかぴか(新しい)



ニックネーム わんママ♪ at 18:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする